ご利用ガイド

■ 商品を選んでカゴへいれましょう

お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

■ 購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

■ 購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

■ お支払い方法を選びましょう

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

■ 注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
ご注文完了!ありがとうございます。

■ お支払い方法について

・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)


●クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。

○VISA / MASTER / NICOS / UFJカード
 対応支払い回数…1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払
○JCBカード
 対応支払い回数…1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払
○AMEXカード
 対応支払い回数…1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
○Dinersカード
 対応支払い回数…1回/リボ払


●銀行振込(前払い)

商品代金は先払いとなります。ご注文承諾メールをお受け取り後、当店指定の銀行口座へお振り込みください。
ご入金確認後、商品の発送の手配をさせていただきます。
※ ご入金の確認は発送完了メールをもってご連絡をさせていただきます
※ お振込手数料はお客様負担でお願い致します
※ 7日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルさせていただきます

【振込先】 ジャパンネット銀行 本店営業部 普通6835067 ユ)アックス


●郵便振替(前払い)

商品代金は先払いとなります。ご注文承諾メールをお受け取り後、当店指定の振替口座へお振り替えください。
ご入金確認後、商品の発送の手配をさせていただきます。
※ ご入金の確認は発送完了メールをもってご連絡をさせていただきます
※ お振替手数料はお客様負担でお願い致します
※ 7日以内にご入金のない場合はご注文をキャンセルさせていただきます

■ お届けについて

配送業者は基本的に【佐川急便】となります。
ソファ等の大型家具は【ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)】となります。
ストラップやキーホルダーなどの小物は【郵送】となります。

配送業者につきましては各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
配送業者のご指定は出来かねますので、予めご了承ください。

万が一、在庫切れの場合は至急メールにてご連絡を差し上げます。

ソファ等の大型家具をご注文する場合は、事前に商品の搬入経路のサイズ(エレベーター、玄関、階段、部屋の入り口など)をご確認ください。
搬入不可による返品は一切お受けできませんので、ご了承ください。

※ お届けは日本国内のみとさせていただきます
※ 沖縄・離島へのお届けはお受けできませんので、予めご了承ください

お届け日のご指定について
クレジットカード決済の場合はご注文日から7日以降の日付をご指定ください。
銀行振込、郵便振替の場合はご入金予定日から7日以降の日付をご指定ください。

お届け日のご指定が無い場合はご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

お時間帯は午前中/12時~18時/18時~21時の時間帯指定が可能となります。

※ 家具のお届けは詳細な時間指定や夜間配送の指定はお受けできません
※ 交通事情や天候事情により、ご希望のお届け予定日時に間に合わない場合がございます
※ 時間帯指定は、時間を保証するものではなく目安とお考えください

●佐川急便でのお届けについて
玄関先でのお渡しとなります。搬入、開梱、組み立てはお客様作業となります。

●ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)でのお届けについて
配送員2名で開梱および設置まで行います。
2階への家具吊り上げをご希望の際はご注文前に当店までご連絡ください。

■ 送料について

送料は各商品ページでご案内しておりますので、ご確認ください。

※※※ 北海道・九州へのお届けの場合 ※※※

北海道・九州へのお届けの場合、送料無料の商品を含め、追加送料がかかります。追加送料は各商品ページでご案内しておりますので、ご確認ください。
ご注文直後の自動送信メールには追加送料は加算されておりませんので、必ず当店からお送りする「ご注文承諾メール」をご確認ください。

■ 領収書の発行について

領収書が必要な場合は、当店までメールにてお知らせください。
【宛名】と【但し書き】を必ずご記入ください。

※ 宛名が空白(無記名)・「上様」など記載事項が不明確な場合は発行をお断りさせて頂いております。
※ ご注文者様の住所に別途郵送にてお送りいたします。別のお届け先に送付をご希望の方はその旨を記載ください。

■ 交換・返品について

ご注文頂きました商品は、到着後直ぐに開封してご確認下さい。
ご確認されるまではダンボールを破棄されませんよう、お願いいたします。


品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良等がございましたら、同一商品の交換をお受け致します。(送料は当店負担)
完売商品など商品がご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただきます。

商品の破損・不良の際は、必ず商品のお受け取り後、3日以内にメールにてご連絡ください。
商品到着日を含め4日以上経過した商品は返品・交換をお受けする事ができません。

1)テーブルやチェアの裏面等の見えない箇所の傷、2)ご使用に支障がない程度の小傷や若干の塗装ムラについては返品・交換の対象にはなりませんので、予めご了承ください。

※ お手数をおかけしますが、できれば破損・不良部分の写真を添付し、商品の詳しい状況を明記してご連絡ください
※ 交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますのでご容赦ください
※ 商品の破損・不良により生じた2次損害等の補償は一切お受けできません

商品の返品先住所は商品により異なります。返送先の住所はお問い合わせいただいた際にお伝えいたします。

●お客様ご都合による返品は承れません
イメージ違い / 注文間違い / お気に召さない / 玄関・エレベーター・お部屋に入らない / 事前の連絡なしの返品 / 梱包材を破棄等のお客様のご都合によるご返品は一切お受けできません。パソコンや携帯電話の画面の性質上、実際の色とは違って見えることがございます。予めご了承ください。


インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして「通信販売法」により、クーリングオフは出来かねますので、予めご了承ください。


当店の提供する商品や情報の利用により、お客様がなんらかの損害を受けた場合、当店は当方責任の場合による商品の返品・交換を除き、一切の損害賠償等の責任を負わないものとします。

■ 商品価格の誤表記や在庫数の設定間違いについて

商品価格や在庫数につきまして、十分注意して管理しておりますが、人的管理のため防ぐことのできない誤表記やミスが発生する可能性がございます。

このような場合は別途メールでご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承くださいませ。
お支払いは必ず当店からの「ご注文承諾メール」をご確認後にお支払い手続きを行ってください。